2010年03月28日

静岡茶ラングドシャ


こんばんは。

お正月は寝正月。
というわけではないのですが、かなりゆっくりしてました。
箱根駅伝を見ながら『風が強く吹いている』を思い出して
うずうずと見たくなったり。
まだDVD化はされてないんだよね。

3日はお友達と初詣へ♪
縁日のある参道を歩くと、お祭り気分〜。
いいですねー。

本日からはお仕事開始です。
あっという間にもとの生活。

そして、おみやげは緑茶のラングドシャ。
これが一番おいしくて好きなの。
ついつい買ってしまいます。
調べたら、ネット通販できるみたいなので、ご紹介!

『静岡茶ラングドシャ』紹介ページ

私は普通に三島駅のお土産売場で購入しますが!

北海道の白い恋人も定番ですが、東海道の緑茶ラングドシャも美味しいですよん。
ぜひぜひお試しくださいね!
静岡茶ラングドシャ。

みつけました
静岡茶をつかったお菓子
静岡茶ラングドシャおいしそうです。
さっそく購入してみようかと思います。
posted by チャッパ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144945207

この記事へのトラックバック

静岡茶ラングドシャ
Excerpt: そして、おみやげは緑茶のラングドシャ。これが一番おいしくて好きなの。ついつい買ってしまいます。調べたら、ネット通販できる みたいなので、ご紹介!『静岡茶ラングドシャ』紹介...
Weblog: ocha3089のブログ
Tracked: 2010-05-16 16:25
×

